2014年7月31日木曜日

私と娘の日除けグッズ

こんにちは。
暑い日が続きますね。

       
日差しがガンガン照り注ぐので、紫外線対策はかかせないですよね。

       
私の日傘は、3年前くらいにプランタン銀座(だったかな?)で
買った晴雨兼用の日傘です。
       
黒い日傘が多い中で、水色ベースがかなりのお気に入りです。














        
そして、娘の日除けは


       
栃木の宇都宮FKDインターパークで買った帽子










こっちとすごく迷ったのですが↓




         
旦那がストライプに決めました。


そして、ジョンソンベビーの日焼け止め









         
大人用と成分が一緒だとしても、
赤ちゃん用と書かれると安心してしまいますよね。




      
そして、パパは・・・。






       
PRADAのサングラス!!


       
なぁ〜んて、一度もしているところ見たことありません。




私の時代は、小さい頃日焼け止めなんか塗らなかったのにな・・・。
塗っていたら今頃は・・・。
      
       
娘は、将来は美肌になれるかな?


PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿