2014年7月16日水曜日

フランスベッド購入からすでに2年でいまだ未使用。

2012年に夏に買ったFRANCEBED

二つベッドを並べてクイーンにしても、つなぎめがへこんでいる感じがないという優れもの!!

         
新居からすぐに寝られるようにと2013年2月に届くように手配していました。


         
しかし・・・。




セミシングル×2個=クイーン


         
現在実家の自分の部屋にあります・・・。


         
すっっごい邪魔です。


         
今のベッドは


トヨタのセミダブル

          
トヨタにベッドがあるの知らなかったです。





二人は余裕〜。





現況は・・・



枕は縦にしかおけず・・・。


寝返り防止のファルスカのベッドインベッド

          
0ヵ月から4ヵ月用ですがいまだ使っています。
          
最近は外にはみ出ていますが・・・。


ぴったり川の字。

私と夫は寝相が極端によいので、落ちることもありません。


          
が、熟睡できない日が続いております・・・。


このベッドは新居にはもっていかないので捨てるのですが、捨て賃が高い・・・。
          
何でもお金がかかるなぁ〜。



そして、新ベッドフレームは無印あたりで考えています。


          
収納ベッドがいいと思っているのですが、よくよく考えると寝室の幅が2mほどしかないので、収納が開かないという致命傷が・・・。


          
なので、無印ではないがシンプルなベッド






こっちのがいいかも。

           
皆さんも新築に合わせて家具を購入の際には、計画的に!!

PR

励みになります!クリックお願いします。

<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿