2015年9月7日月曜日

ペダルなしディーバイクミニの三輪車

こんばんは。
毎日雨続きで困ります。
今週は、児童館や保育園のイベント等があるからなんとか過ごせるが、雨の日のイベントやっていない時が本当に困ります。


三輪車が欲しいなぁ〜と思っていたら先月またまたジジババに買ってもらえました。
ペダルは案外邪魔だから無い方がいいのでは、ということで見た目も可愛い、ディーバイクミニの三輪車を買ってもらいました。




税込み6380円で、トイザラスで購入しました。
今はセールでもう少し安いかもです。
1歳からで、バランス感覚の発育にとても効果的だそうです。
室内でもオッケーです。





色は、他に水色、ピンク、黄色があります。お母さんはピンクが良いのでは?と言ってくれましたが私と旦那が白希望で白にしました。





まずは、室内で慣れさそうと思いましたがまったく興味を示さず、やっと2週間後位に少し興味を持って乗ってくれました。
しかし、遊んでる時間は1分くらいです・・・。






最近は乗らずに押すのみ・・・。公園デビューはいつになることやら。
もう少し時が経てば乗ってくれるかな。

しかし、公園デビューはベビーカーで三輪車もって行くのはかなり大変だからパパがいる時のみの活躍となりそうです。




にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿