2014年11月13日木曜日

ランドリーバスケットはIKEAのかご

こんばんは。
寒くなってきました。

洗濯かごはIKEAの買い物かごにしました。
洗面所とお風呂は床・壁が真っ白なので白か透明のランドリーバスケットにするのかと思ったら、旦那が黒を選びました。他には透明とか赤?があるようでした。






左がドライ、真ん中が普通の洗濯物、右が干す時や取り込むとき用です。




とりあえず、今のところは3個横並びに置いています。
ローラーとかついていないので掃除機かける時にいちいち面倒です。





3つ同じ色なので、区別できるように上記テープで可愛く作ったラベルを貼るそうです。
作成は当分先になりそうですが・・・。

完成したらまた載せます。



インテリアブログへ" />


0 件のコメント:

コメントを投稿