2014年11月29日土曜日

突発性発疹症。診断どおり発疹が出てきました。

こんにちは。
今朝の娘の体温は37度でした。

昨日は、36〜37度の間で、熱も落ち着いていて、
発疹もなかったのですが、今日出てきました。
発疹は1日〜3日で消えて後を残さないそうです。




お腹です。わかりずらいですが、結構ポツポツできています。
背中も少しポツポツしています。




あと、あご周りもできています。
発疹の特徴として、手足に出る事は少ないと言われましたが、
本当に今のところ手足には出ていません。
発疹がまったく出ない子もいるそうです。

他の人にはうつる病気ではないみたいなので、そこは安心です。
後遺症も大部分はないそうです。

発疹以外は、今日も元気に動いています。

これ以上発疹もひどくならないで欲しいな。

関連記事
娘が40度超の発熱。新米ママオロオロしました。

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿