2014年11月11日火曜日

朝食に!無印のアカシアの深皿とDANSKのフルーツボウル

こんにちは。
朝食は、私はご飯派なのですが旦那が朝すぐはあまり食べられないので
結婚してからはもっぱらパンになりました。
なので、朝の用意はすごい楽です。





フルグラやヨーグルトの器はDANSKを使用しています。







ガラスだからちょっと夏っぽいですよね。そろそろ冬は違う器にしようかな〜。



パンや、ワンプレートランチとかにはもっぱら無印の深皿!!
かなりお気に入りです。
ナシゴレンとか作った時はこのお皿は似合いますね〜。








この間の日曜日に私が美容院行っている間、旦那が残っていた冷やし中華でランチを作ってくれました。



料理できるので本当助かります〜。
とても美味しかったです。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿