2014年11月19日水曜日

KEYUCAのカトラリーケース

こんばんは。
箸置きを買おうと思っていましたが、カトラリーケースで箸なら箸、スプーンならスプーンと分けて使う物だけ置き、後はしまうほうが効率が良いのでは?との旦那の意見で、KEYUCAのケースを旦那が探してきました。




とりあえず、3つ購入しました。重ねられるのが便利です。
ただ、ロゴが書いてない方が良かったなぁ〜。




ナイフ、フォークとスプーンと箸で分けました。
全然揃っていないので全く可愛くないです。徐々にスプーンとか箸とかを可愛い物に揃えていきたいと思います。
とりあえずケースは3つ買ったのですが、バターナイフとかコーヒースプーンとか入れるものも必要だったので、今度小さめのケースを買いに行こうと思います。




重ねてしまえるのが便利!!
使わない時は、しまう癖をつけて常にテーブルに置かないようにしています。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿