2014年9月15日月曜日

透けない!!宮内庁献上品のビニール傘で有名なホワイトローズ社製のシャワーカーテン

こんにちは。
やっと、シャワーカーテンが届きました。



我が家は、シャワーカーテンがカーテン代わりになるため、シルエットが外に出てしまうとご近所さんから苦情がくると困るので透けないものを選びました。

シャワーカーテンってユニットバスのお風呂とシャワーを仕切るためなので、通常はそんなに透け度は関係ないので、カーテン王国でサンプルとかをみたのですが、透けないものは置いていなく、旦那がネットで見つけてきました。


ホワイトローズ社のハーモニー


アイボリーを購入したのですが、アイボリーとアイボリーの間に黒を挟んでいる3層構造なので透けないんですって。

本当に透けないので安心して入れます。




お風呂入ったらこんな感じです。かなり遮光感があります。





左側がシャワーカーテン。右側が無印の遮光カーテンです。




最上階の床は塩ビシートで白、お風呂もモルタルで白なので髪の毛がすごく目立ち掃除が毎日たいへんです。
透けないシャワーカーテンをお探しの方、本当にホワイトローズ社のシャワーカーテンおすすめです。


励みになります!クリックお願いします。
住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿