2014年9月18日木曜日

家庭用電動シュレッダー

こんばんは。
シュレッダーをずっと欲しいと思っていたいのですが、数千円出してまで・・・とためらっていましたが新居に引っ越したので買いました。
以前は、刃がたくさんあるはさみ。


















切るのが大変だったので、今回は手動はやめて電動にしました。

電動、A4サイズ、値段が安いのを探して見つけたのが下記。

















あとは、いいと思うと五千円以上だったので、一度に2枚しか切れませんが不要になったDMはすぐにシュレッダーにかける習慣を付けキレイに過ごしたいと思います。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿