2014年9月19日金曜日

IKEAのソースパン

こんにちは。
この間、IKEA港北に行ってきました。
出来たばかりに一度行った事はあったのですがそれ以来なので二度目です。
練馬に住んでいた時は、IKEA新三郷のほうに行っていました。
港北は8年位経っているのにすごい混雑ぶり。みんなそんなに頻繁に行くのかな?

今回は結構たくさんキッチングッズを買ったので、ちょこちょこ載せますね。

今日は、ソースパン。0.6リットル。
本当はワンサイズ大きめの方が使い勝手がいいと思ったのですが、やはり見た目が小さい方が可愛くて小さい方を買ってしまいました。

離乳食づくりに使っているのですがやはり、ちょっと小さかったのでバンバンはみ出ています。
でも、昨日ゆで卵を二つ作ったのですがちょうどよかったです。


お値段は999円です。安くて可愛い!!




IH対応です。
裏も可愛い。
ステンレスは見た目もキレイですよね。



インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿