2014年9月24日水曜日

キッチンの電球とキャンドル

こんにちは。
今日は電気屋さんが急に来て、電気関係の補修をしてくれました。
来るなら連絡入れて欲しいなぁ・・・。


キッチンの電気も変えてくれました。
今までは下記小さめの電球5個でした。




小さくて可愛らしいなぁと少し気に入っていましたが、仮の電気だったようで今日少し大きい電球に変わりました。






明るさは、さほど変わっていないようです。
夜になると、山小屋にきた感じで家全体がオレンジ色の明かりになります。

娘が寝たらたまに電気を全部消してキャンドルを灯し、雰囲気を楽しみます。

ナチュラルキッチンの入れ物です



明るすぎない生活もいいものですよ。


インテリアブログへ" />



0 件のコメント:

コメントを投稿