2014年9月27日土曜日

simplehuman(シンプルヒューマン)のダストボックス

こんばんは。
部屋のゴミ箱はまだ購入していないのですが、キッチンの燃えるゴミとプラスチックゴミをsimplehuman(シンプルヒューマン)にしました。

ステンレスで有名ですが、かなりお高いので我が家はプラスチックにしました。












40リットル入るのですが、燃えるゴミは週2回なので、こんなに大きくなくて良かったかも・・・。あと、紙ゴミがやたら多いし、ペットボトル、アルミ缶、不燃ゴミをどこに置けばいいのか。
中に、二種類おけるように仕切りつきのが良かったなぁ。




ローラーつきなのですが、イマイチローラーが転がりにくいです。




高さはちょうどいい感じと思っていたのですが、ペダルを踏むとふたが勢い良くぶつかってしまう。




なので、まず手を置いてから踏むようにしました。
ぶつからない!!




ただ、両手がふさがってることが多々あるんですけどね・・・。


インテリアブログへ" />



0 件のコメント:

コメントを投稿