2014年9月29日月曜日

バルコニーと外壁掃除に!高圧洗浄機ケルヒャー購入

こんばんは。
バルコニーが白なので、引っ越した段階ですでに汚れていました。
3階の床も階段も白なので、髪の毛が1本でも落ちてると汚れているように感じるので、一応毎日掃除しています。汚れが目立つ事にストレスを感じています。
床は茶色に限りますね。


バルコニーは旦那が担当なので土日のどちらかに頑張って掃除してもらっています。

そこで、ケルヒャーを購入しました。
置き場所がなく、3階にデーンと置いています。




























デッキブラシは別売りのようです。
錆び付いている箇所があったので、重曹をまいてデッキブラシでこすったら落ちました。

しかし、引っ越し後2週間ちょいでケルヒャーしましたが、もう落ちない汚れがたくさんあります・・・。
きっと気にしてるのも最初だけだと思いますが。

これから、ガルバリウムの外壁もたまには掃除しないとなぁ。

励みになります!クリックお願いします。

住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿