2014年9月11日木曜日

無印のベッドパット&ボックスシーツ

こんにちは。
雨ばっかりで、気分が落ち込みます。

セミシングル二つのベッドマットを買ったのですが、螺旋階段のため上にあげるのが大変でした。5層の家なので4層目にベッドを置きたいのですが現在3層目にとどまっております。旦那のお友達が来た時にあと1層分上に上げたいと思っています。

ベッドフレームも買おうと思っていたのですが、無印で聞いたら階段以外での吹き抜けを利用して運ぶのは別途お金がかかるとのことなので、捨てる事も考え一旦保留に。
すのこを買って自作しようかと考えています。
ちょっと凝った家って色々大変。




ボックスシーツはクイーンサイズがあったのですが、ベットパットはないためセミシングルを二つ購入しました。




部屋の幅が2mほどなのでギリギリです。





まだまだすることがあるので、すのこ作成は当分先になりそうです。

インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿