2014年9月17日水曜日

ラ・バーゼ(有元葉子)の水切りかご

こんばんは。
今日は赤ちゃん教室に行って主に離乳食のお話しを聞いてきました。
練馬の時はイベント時は結構いたのですが、横浜は少人数でした。
ちょっと拍子抜けです。


さて、着々といろいろな物が揃い始めました。

水切りかごは捨ててしまったため、新たに買い直したのですが、3000円位で買えるのかと思っていたら、いいものは結構するんですね。
キッチングッズも旦那がこだわるので、私が選んだプチプラ物はほぼ採用されません。
なので、探す事もしなくなりました・・・。

旦那が、料理研究家の有元葉子さんのキッチン回りの収納の仕方の本とかを読んでいたので水切りかごはラ・バーゼ(大)となりました。



















シンクの幅にピッタリ!!





















高いだけあって、見た目はキレイです!!
モチベーションがあがります!!




















あれ???傾斜になっているので、水が流れるはずなのに・・・。
イマイチ流れない・・・。
ちょっと期待はずれ・・・。
タオルを敷いて傾斜を付けている人もいました。真似しようと思います。








収納力はバッチリです!!


励みになります!クリックお願いします。

インテリアブログへ" />


0 件のコメント:

コメントを投稿