2014年9月16日火曜日

トップライト前の手すりが壊れた!

こんばんは。
昨日、『ガタン』と上の方から音がしたので見に行くと、トップライト前の手すりが落ちていました。



特に負荷をかけた訳でもないのにすぐに壊れるとは。
こんなに重いのが落ちるとちょっと怖いです・・・。
ここも直してもらわないと・・・。

住んでから20箇所近くこまごまと直してもらっています。

今日は前回載せた穴を塞いでもらいました。



キレイ!!さすが職人技!!


お風呂の水はけはまだ直ってないのですが、直すのに3日間ほどかかるそう・・・。
排水溝前が1ミリ高かったみたいです。
たった1ミリ。いい加減な私には不向きな仕事だなぁとつくづく思います。


励みになります!クリックお願いします。

住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ" />



0 件のコメント:

コメントを投稿