2014年11月25日火曜日

フルグラ入れる密封瓶

こんばんは。
ずっと使わずに閉まってあった瓶があったのでフルグラをいれてみました。





パッキンがかなり劣化してしまっているので、
一応漂白してみましたが全然色も落ちないし今度買いに行こうと思います。





FRANCEって瓶上に書いてあります。
無印のはITALYって書いてあるから無印ではないと思います。







フルグラと言ったら、我が家はカルビーです。
だいたい、二人で一週間で無くなってしまいます。
なので、ヨーグルトやバナナでかさ増しして食べています。

上記の、トロピカルフルーツミックスをたまぁ〜に買って、
通常のフルグラと混ぜて食べたりもします。
フルーツミックスだけだとちょっと飽きます。

最近はオーケーストアで通常のフルグラを800グラム700円位で購入しています。
それ以上高い時は、買いません!!






こんな感じに飾っています。
やっぱり、容器に移し替えるだけで、気分も上がりますね〜。
今度は、木製のスプーンを買ってこようと思います。

インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿