2014年11月6日木曜日

無印のソーラー電波アラームクロック

こんにちは。
時計がなく不便をしていましたが、やっと購入しました。
私は壁掛けのセイコーの電波時計が良かったのですが、
値段がお高いし、旦那が家的にデジタル時計の方が似合うとの事だったので、
お安い無印のソーラー電波アラームクロックを購入しました。


















2900円!!安い!!
前までは3900円していたみたいで、安くなったみたいですよ〜。

赤ちゃんもいるので、温度や湿度計があると便利〜。
あと、専業主婦になったので日付の間隔が麻痺。
なので、時計一つで全部わかるのは助かります〜。

私が欲しかったのはセイコーのこれか






こんなのがいいな〜って思ってました。








無印の時計はキッチンの小窓横に置いています。




ソーラー電源を搭載し、約6年間電池交換の不要だそうです。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿