2014年10月29日水曜日

Staub(ストウブ)ココット ラウンド の鍋

こんにちは。
昨日はすぐ近くの保育園で月1回絵本の読み聞かせを行っているので、
初めて行ってきました。
しかし園児以外に来ている人は私と娘しかいなく、まだ赤ちゃんのため
空気読めないので声を発してしまうので、園児が絵本そっちのけになってしまい、
肩身が狭かったですが、せっかくなので来月も負けじと行ってみようと思います。


さて、結構前にストウブの鍋を購入していたのですが、
新居からと思っていたので最近使い始めました。






























お安いムネ肉を使って料理しました。



多分ブラックが人気ですよね?
グリーンにして良かったです。大きさは20センチだと思います。

今日の夕飯も、ストウブを使った料理にしようかな〜。


インテリアブログへ" />


0 件のコメント:

コメントを投稿