2014年10月27日月曜日

Danke(ダンケ)のオシャレなルームシューズ

こんばんは。
寒くなってきたので、やっとルームシューズを購入しました。

シンプルなバブーシュにしようとしていたのですが、旦那が可愛い柄を見つけたので購入しました。












旦那用。27センチ。画像上と変わらず可愛いです。











わたし用。24センチ。画像上は明るく見えるけど、結構くすんだ色なので思ったのと違った!!なので、こんなキレイな青や黄色ではないので、欲しい人は注意してくださいね!!

他にもこのストライプと



このカーキ色も可愛いと思って迷いました。







後ろもオシャレです。


袋もついていました。
可愛いから、何かに活用しなきゃ〜。

手洗いはできるみたいです。裏側は結構な頻度で洗わないとすぐ汚れそう。


後は、トイレスリッパと客用スリッパも買わなきゃ〜。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿