2014年10月13日月曜日

MARKS&WEBのハンドソープ

こんばんは。
台風が近づいてきていて、雨風がすごくなってきました。

先週の台風でトップライトから雨がボタボタと降ってきて、雨漏りか?と思って雑巾で拭いたら治まりました。結露だったのか・・・?今回の台風はどうなるかな。


ハンドソープを何にしようか迷っていましたが、なかなか決まらないので以前から候補があったMARKS&WEBのハンドソープにしました。
リラックス、リフレッシュ、ウェイクアップの3種類あって旦那と意見のあったリフレッシュにしました。







これが使い終わったら、容器だけ使用し、中身はお手頃価格のキレイキレイにすると思います。

次は、キッチン洗剤可愛いの買いたいな〜。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿