2014年12月1日月曜日

西松屋のミニーちゃんのマント

こんにちは。
最近めっきり寒くなってきましたね。
娘は熱も発疹も治まってきました。

以前、ミニーちゃんのマントを紹介しましたがやっと着られる時期になりました。




60〜70センチのサイズです。
大きめが欲しかったのですがこのサイズしかありませんでした。





小さいかと思ったら結構ぴったりでした。




赤ちゃんのマント姿って可愛いですよね。

ミニーちゃんのズボンもあるのですが、さすがに一緒に組み合わせるとやり過ぎ感満載なので買い物以外の外出時は、一緒に組み合わせないようにしています。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿