2014年12月25日木曜日

昨日のクリスマスの夕飯。

こんにちは。
昨日の夕飯をとったので、アップします。
旦那が撮ってくれました。
暗いので、ボケボケしています。























しかし・・・せっかく、キャンドルを灯したのに、写ってない・・・。

作ったのは、カブのサラダとグラタンだけです。




チキンはファミチキと肉屋で買ったローストチキンです。
牛肉コロッケも肉屋で買いました。






乾杯は、マルティーニです。安くなってて398円でした。
赤とシャンメリーも買ったので今日飲みます。

ケーキは、横浜のデパートで買ってきてもらおうと思ったのですが
長蛇の列だったのであきらめたとの事。
仕方なく、不二家にしました。




何故か、中はイチゴではなくピーチ・・・。イマイチでした。
チョコも買ってきたのですが(撮るの忘れた)チョコの方が断然美味しかったです。

今日は、ケーキとパスタでも作ろうかな〜。

にほんブログ村 子育てブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿