2014年12月4日木曜日

ミキハウスの音と光のメロディ絵本。

こんばんは。
アメリカに海外出張で行っているお友達が一時帰国をしているので、
1年以上ぶりに会ってきました。
次に帰国するのは2年後とのこと。会えて良かったです。
海外勤務って素敵だけど、私はきっと日本に帰りたくなりそうだなぁ。


そしてお友達が娘のためにメロディ絵本をプレゼントしてくれました。







4曲入りです。メロディに合わせてママが歌っています。




リズムに合わせて光ります。




部屋着なので、田舎感満載です。

4ヵ月頃に絵本デビューしましたが、まったく反応がなかったので読み聞かせさぼっていました。
やっと最近反応してくれるようになりました〜。
ちゃんと、読んであげないとなぁ。
このメロディは、バシバシたたいて遊んでいます。
すぐに壊されそうです。

にほんブログ村 子育てブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿