2015年1月5日月曜日

外食時に便利!ビーボックスのお出かけ用スタイ

あけましておめでとうございます。
年末年始は、旦那実家に5日間お邪魔しました。
帰省時に5日間泊まる家族ってあまり聞かないですよね。
食べ過ぎて、太ってしまったので徐々に戻していかないと〜。


先日、お友達からお出かけ用のスタイをいただきました。
シリコンのスプーン付きです。




下がポケットになっているので、こぼしてもポケットに落ちるしコーティングされているので、サッと拭けて楽チンです。




このようにスプーンもしまえて持ち運びができるのです。





私も今度誰かの出産祝いにあげようかなぁと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿