2015年1月12日月曜日

Zoff(ゾフ)の眼鏡を買いました

こんばんは。
年末から眼鏡をセールで購入しようと買わずに待っていましたが、
結局自分に似合う形は安くなっていなかったので、お得感なしで残念ですが
通常価格で購入しました。

しかし、ゾフスマートスキニーにしたのですが、かなり軽い!!
なので、掛心地がよいです。
9000円(税別)です。




他には、黒、紺、赤がありました。
今の眼鏡が黒なので、今回はべっ甲に。

普段はコンタクトで、ジョンソンのディファインを使っているのですが、
今は働いていないのでお金ももったいないし、眼鏡ならオシャレにも見えて一石二鳥かなぁと。




度数は両目ともに-6.00なので、追加料金で薄くした方がよいのですが、
どうしてもこれ以上お金を出したくないので、横からは残念な感じになってしまいました。





ケースは水色にしました。





家用の眼鏡さん。お疲れ様でした。



インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿