2015年1月20日火曜日

KEYUCAのカトラリーケース追加購入しました

こんにちは。
娘が、昼寝も少ないし、夜も寝るのが段々遅くなってだいぶ大変になってきました。
ママ友に歩くと興奮してもっと寝ないよと言われ、よく寝る赤ちゃんのイメージと現実が違う事に日々驚いています。


さて、以前KEYUCAのケースをカトラリーケースにし、スプーン、フォーク、箸用にと3つ購入したのですが、足りなかったので追加で購入しました。
今回は、小さめのケースも買いました。







右の小さいケースはまだ使い道が決まっていません。




とりあえず、全て重ねてみました。

が・・・一番下や真ん中を取るのに不便だと気付き・・・。






二つに分けて重ねる事にしました。

しかし、ラベルを作ってないのでどれがどれだかわかりません。

次は、ラベルづくりに挑戦しようと思います。



いつになるかな・・・。


関連記事

インテリアブログへ" />





0 件のコメント:

コメントを投稿