2015年1月27日火曜日

ユーイングの高機能ホットカーペットと黒いカバー

こんにちは。
12月は、こたつもなく、エアコンのみで過ごしていましたが電気代ももったいないのでホットカーペットを購入しました。
当初は床暖房をいれる予定でしたが、予算オーバーのため泣く泣く断念しました。


電気カーペットも進化しているのかなぁ〜と見に行きましたが、十数年前とあまり進化しているように見えませんでした。
しかも、操作部分が全部ダサイ。
切り替えも、右と左のみ変更できる物が多かったです。

そこで、旦那が探してきました。

ユーイングの7面切り替えできるホットカーペットです。












黒だし、電気屋で売っていたパナソニックとかより見た目は良いです。
6時間経つと自動で消えます。
いつも全面はつけません。






カバーも黒で選んでいました。
結構可愛いです。
2畳用です。





しかし、黒故にゴミがすぐに目立ち掃除が大変です。
毎日2回は掃除機かけています。

オシャレにキレイはつきものですね。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿