2015年1月22日木曜日

ドイツ・セレクタ社のうさぎさんの木の引っ張るおもちゃ

こんにちは。
昨日は月に一度の赤ちゃん教室へ行ってきました。
11ヵ月のお友達は、すでに歩いていて9ヵ月から歩き始めたとのこと。
うちの娘はまだまだそうです。

午前中は児童館に行って、クレヨンを持って線を書く事ができました。
女の子だから?赤やピンクが好きなようで、他の色はあまり持たなかったです。


土曜日に、旦那のお友達が遊びにきてくれ、おもちゃをくれました。







積み木とか木のおもちゃが欲しいなぁと思っていたのでとてもうれしいです。





児童館にもよく引っ張るおもちゃが置いてあります。




早速、遊んでいました。

ありがとうございました〜。

にほんブログ村 子育てブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿