2016年8月16日火曜日

2歳半がクレヨンで描いた顔

一年ぶりにブログを書きました。
子育ても大変になってきて、下の子も生まれ、ますます自分の時間がなくなってきましたが、これからは、時間があったらまたブログ書こうと思います。


上の娘も2歳半になって、イヤイヤ期も少しは落ち着いてきたけどまだまだ大変。
日に日にいろんな事が出来るようになってきて、絵もとても上手に書けるようになったので、載せてみようと思いました。






アンパンマンが大好きなのでメロンパンナちゃんを書いた風にみえます。






こっちはピカチュウみたい。
ママはまったく絵が描けないので、すでに抜かされた気がします。
ラミネートして、とっておこうと思います。





ガムテープで遊んでいて、「怪獣できた!!」といっていたのでちょっとびっくり。

絵が好きなようなので、伸ばしてあげられたらなぁ〜思いました。







にほんブログ村 子育てブログへ









0 件のコメント:

コメントを投稿