2014年7月21日月曜日

賃貸での観葉植物

こんにちは。

あと一ヵ月ほどで引っ越しできそうです。

我が家の現在の観葉植物は、3つあります。
直射日光は入りません。


水をやり過ぎてしまったようです・・・。




名前が分からない。



これは人気のパキラ





パキラはいつのまにかむくむく成長していました。
鉢は小さいし、部屋が狭いので置き場所がないため、
行き場がなくなってしまってかわいそう・・・。






天然有機肥料とカラーストーン天然石(根腐れ防止剤入)







新築では、LDKにウンベラータか




ゴムの木か




モンステラ



のどれかをと思っています。


ただ、観葉植物のある家はゴキブリがでやすいと雑誌に載っていたので、ちょっとびびってます。



観葉植物や鉢の選び方、配置の仕方でオシャレ度がグーンと変わってきそうですよね。


PR
励みになります!クリックお願いします
<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿