2014年7月27日日曜日

義母さんが私に作ってくれた服

こんにちは。
1〜2ヵ月に1度ほど旦那の実家に帰省するのですが、だいたい義母さんは服や鞄を作ってくださり、今回は水玉とボーダーのシャツを作ってくれました。









いただいた日から着用させていただき、いずれもサイズがぴったりでかなり可愛いです。
          
娘が産まれてから服を買うことが少なくなってしまったため、こういう可愛い服をいただけると大変助かります。



そして、このバルーンスカートは5年程着用しているのですが、(これは買った物です)

          


着用しすぎてウエストのゴムが伸び伸びで困っていたところすぐに、義母さんが直してくださりました。



元々は紺ですが黒で直してくれました。

この間も、ベットカバーのチャックの縫い目を直してもらい旦那のスーツの丈詰めも直していただきました。


義母さん、毎回ありがとうございます。


関連記事
義母が作ったベビー服

PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=


          

0 件のコメント:

コメントを投稿