2014年7月29日火曜日

Combiで6ヵ月〜用『くまさんコロコロベル2』のおもちゃ

こんにちは。

昨日は、児童館で3ヵ月の双子の女児の赤ちゃんがいました。
お兄ちゃんがいるそうなのですが、二人目で双子ができたそうです。
そのママのお母さんもやはり双子とのこと。
双子は遺伝するっていいますもんね。
一卵性か二卵性かたずねたところ、多分二卵性だが8〜10週に調べないと一卵性か二卵性ってわからないんだそうです!!

母乳も吸われすぎてご飯を毎食1.5合は食べるとの事でした。
本当に大変そう・・・。
私も二人欲しいと思っているのですが、二人目双子は厳しいな・・・って思っちゃいます。



先週、佐野のアウトレットのCombiで、義父、義母におもちゃと離乳食用のスプーンを買っていただきました。



  








タイヤがピンク、黄緑、水色、黄色と全部キレイ色でとても可愛いです。

最近は、おもちゃにかなりの興味を持ってきたので、ブンブン振り回しています。

目を離すととんでもないところにおもちゃがありますが・・・。














三つ並べて、どれに手を出すかなぁ〜と観察しましたが、まだ、特にどれっていうのはないようで、毎回手に届く物で遊んでいます。


でも、やはり一番のおもちゃは『ママの手』のようです。

        
こうやって、赤ちゃんはママを虜にするんですね!!

PR

励みになります!クリックお願いします。
<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿