2014年7月24日木曜日

UNIQLOベビーメッシュインナー&西松屋DRYWRAPインナー

こんにちは。

栃木に帰省した時に、ユニクロに立ち寄るとメッシュインナーが安く売っていたので、義母さんに買ってもらいました。税別690円くらいだったかな?

メッシュになっているので、あせも対策にはバッチリだし、すぐ乾くので重宝しそうです。綿100%みたいです。娘は62㎝位ですが80センチを着用しています。







西松屋のDRYWRAPインナーは5月に購入し、今は値下がっていました。
こちらも、汗を吸収してすぐ乾くのでロンパースの下に着せています。
素材は綿65%・ポリエステル35%。












梅雨が空け、本格的に暑い時期に突入するので、インナーは何枚あっても困らないですね。

PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿