2014年7月30日水曜日

ひぃおばあちゃんと娘の2ショット

先日旦那の実家に帰省した時に、旦那のおばあちゃん家に顔を見せに行きました。



おばあちゃんの手土産を買いに宇都宮インターパーク内を歩いていると、
美味しそうなお店が。


焼きたてフランス菓子
      
ココフラン』を。









どれも、おいしそう!!
       
アップルリング、エッグタルト、ミルフィーユ、ショコラリングを購入しました。

       
ショコラリングが美味しかったです。


デパート内を歩いている途中、ウルトラマンに遭遇!!






そして、夕方におばあちゃん家へ。


娘は、夕方になると泣くので心配でしたが、とても機嫌が良かったです。

娘からするとひぃおばあちゃんになるのですね!

抱かれても全くぐずらず、楽しそうにしていました。




現在92歳!!若い!!
歯がすごいキレイなんです!!お肉もよく食べとても元気です。

92歳にして虫歯もそんなにないそうです。

            
娘とツーショット。ほんわかした気持ちになりました。

PR

励みになります!クリックお願いします。
<span class=


0 件のコメント:

コメントを投稿