2014年7月19日土曜日

母・父の日に渡しそびれたロクシタンを&甥っ子君にもプレゼント

        
こんにちは。
母の日、父の日に渡しそびれたプレゼント。
本日帰省するので渡します。





中身は定番のロクシタンハンドクリーム
私も愛用しています!!
安くて申し訳ないのですが、気持ちが大事ですよね・・・。
        

        




セレクトは旦那です。
お父さんにもロクシタンとは何ともオシャレ!!
   
        

そして、義弟夫婦からはキムラタンの可愛いベビー服をいただいていたので










こちらからも7月に4歳になったばかりの甥っ子くんにプレゼント。




色鉛筆。
        
3歳でカタカナが書けるようになったとのこと。
        
4歳はたくさんお絵描きしてほしいな。

PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=


0 件のコメント:

コメントを投稿