2014年7月11日金曜日

HAKKA BABYコンビ肌着は超重宝

こんにちは。

こちらは、出産祝いにいただいた新生児から愛用しているHAKKA BABYのコンビ肌着です。



ヘビロテ過ぎてヘロヘロになっています。






このコンビ肌着は50〜60センチ用なので、3ヵ月くらいまでだと思うのですが、娘は5ヵ月を過ぎ身長も63㎝ほどになってますが、丈は短いが横幅、ももともに余裕がまだあるのでまだまだいけそうです。






着すぎてのびのび



花柄が特に可愛い!!




今の時期は、寝る時に着用しています。


しかし、コンビ肌着がこんなに重宝するとは思わなかったです。


こちらも出産祝いにはもってこいだと思います。


かなぁ〜りおススメです!!

今日は、児童館デビューしてきます!!


PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=

0 件のコメント:

コメントを投稿