2014年7月3日木曜日

トイレ風水

こんにちは。
今日はトイレのことについてです。

新居のトイレは、地下と最上階の3階にあります。


3階のトイレです。


実家が一軒家だったため、窓のないトイレが好きではありません。

現在の賃貸のトイレはこんな感じで、窓もなく暗いです。


一畳程の広さ

収納棚はスッキリです。

ポプリとガラスの飾りを置いています。

タオル掛け。外で洗う派なのでタオルは置いてません。

ダイソーのスリッパ。なにげに可愛い

以前は、Francfrancの茶色のスリッパでしたが汚れたので今度は引っ越すのでダイソーになってしまいました。

次はトフロールにしようかな。





トイレブラシはカスケット





風水的に、トイレマットを置かない、ポプリ、本を置くのはNGで運気がダウンするそうです。なので、


インテリアの本は撤去します。

ポプリから

重層にチェンジし

ニールズヤードの

ゼラニウムを

数滴たらして

元の位置に




ほんの数滴でゼラニウムの匂い充満しています!!

トイレマットは新居でも置かないと思いますが、次は風水を少し考えながら配置していきたいと思います。


PR


励みになります!クリックお願いします。
<span class=
<span class=




0 件のコメント:

コメントを投稿