2014年8月1日金曜日

お洒落なカレー屋Putali Cafe

こんにちは。
今日から8月ですね。
しかし、暑い!!
熱中症には、お気をつけください。


日曜日に、池袋のハンズに洗濯物を干すフックを買いにいきました。

そして、東池袋にてお店を探していると、日曜日が休みのところばかり・・・。

疲れながらも歩いているとネパールカレー屋を発見!!

接客は、日本人女性とネパール人?インド人?の男性で、優しい感じの人でした。


店内がまたオシャレで可愛い!!食べる前からテンション上がっちゃいました








チキンカレー 780円

ミルクでお化けのアート


ほうれん草とチキンのカレー 830円

こっちはうさぎちゃん!!


日替わりランチは平日のみだったので、私はチキンカレーを
旦那はほうれん草とチキンのカレーを

チキンカレーの方が美味しかったです。

ナンが特に美味!!
もちもちしてて甘くて〜。もっと食べたい!!
お替わり100円なので注文しよう!!
っと途中思いましたがやめました。
ってか、やめてよかった。
かなぁ〜り1つでお腹いっぱいになりました。
食べられる人はもう一つ。おいしいです。



       ラッシー 100円






















食後にラッシー。暑い日だったので、すぐ飲み終わっちゃいました。





レジの横には名刺とともに可愛い人形が!!お店のメインキャラクターかな?
































Putali Cafe (プタリカフェ)

池袋駅より徒歩10分くらいです。
引っ越ししたら、もう池袋にはほぼ行く事がなくなると思うので、また近いうちに行って今度は違うカレーを体験してみたいな〜と思いました。

PR


<span class=


0 件のコメント:

コメントを投稿