2014年8月13日水曜日

和光堂のベビーフード&食事用エプロン

こんばんは。
離乳食開始4日目です。
初日に比べ、重湯のガッツキが少なくなりました。
あまり美味しくないと悟り始めたのか…。



昨日、義母が離乳食用のベビーフードと果汁、離乳食用のエプロンを買ってくれました。   








ベビーフードを買う気は全くなく作る気満々だったのですが、
買ってくれるとのことだったので遠慮なく。























ミックス果汁は今まで白湯しか飲ませてなかったので、
これを機に甘い味に慣れてしまうのではないかちょっと心配ですが・・・。

私が飲んでみても普通においしかったので、ゴクゴク飲むかなぁと思ったら意外に食いつかない。
まだ、味覚音痴なのかな。


歯が生えていないので、食べている姿がおじいちゃんに見えます。


離乳食は徐々に味を・・・とスローペースでと思っていたのが、義母は大胆。
しょうゆ、塩等入れ始めました。

子育て経験者はやはり潔いですね。


明日は、米がゆを試してみます。


PR


クリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
">



0 件のコメント:

コメントを投稿