2014年8月26日火曜日

新居購入リスト/家電

こんにちは。
新居にむけて購入したいと思っている物をリストアップしてみました。
予算上、大幅グレードダウンするかもしれませんが・・・。


★すぐ必要な物

・エアコン(7/6購入済)

・洗濯機(7/6購入済)

・オーブンレンジ(シャープヘルシオ)






・電話機(シャープ)




★後々で良いもの

・高圧洗浄機(ケルヒャー)



・扇風機(BALMUDA



・自動掃除機(シャープココロボ)





・ハンディークリーナー(エレクトロラックス)





(マキタ)





ダイソンがいいと思いましたが、旦那は車内を掃除するため、エレクトロラックスが良いようです。私は値段的にmakitaがいいかな。

・オーブントースター(ツインバード)





(コイズミ)



ツインバード可愛いけどお値段でコイズミかな。

サーキュレーターBALMUDA




上記が欲しいけど、予算上無印のになるかな・・・。


・炊飯器(シャープヘルシオ)





まずは、家電を買いにいかなきゃ!!

PR




励みになります!クリックお願いします。

<span class=





0 件のコメント:

コメントを投稿