2014年8月12日火曜日

ロイヤルホストの3000円のステーキ!

こんにちは。
先週から昨日まで私の実家に1週間帰省しました。
今週は旦那実家に4日間ほど滞在します。

昨日は、旦那誕生日が近いので、私の父、母、姉と一緒に誕生日お祝いをしました。

ステーキのリクエストで、ロイホが美味しいと評判とのことなので行ってきました。

旦那は『熟成!ロイヤルアンガスリブロースステーキ』を注文。

230gと310gがあり、せっかくのお祝いなので、310のほうに。






『でかい!!』
私は肉より断然スイーツ派なので、人生でステーキってあんまり食べたことないんです。
食べても千円くらいなので、固くて噛みきれないものしか食べたことないのですが、これは3000円ほどなので、国産ではないが柔らかくておいしかったです。


テリーヌもロイホでは評判とのこと。




こちらもオイシイ!!
オニオングラタンスープとどちらかを選ぶのですが、
オニオンは小さめだったので、私はテリーヌのがオススメです。
セットにすると3700円くらいなので、ファミレスって考えると高いですよね・・・。

私は国産『黒×黒ハンバーグ』を。





ハンバーグは大体パン派です。
国産は安心して食べられます。ジューシーでおいしかったです。


お父さんごちそうさまでした。



お互いの実家に長期間滞在できる家族関係ってなかなか聞かないので、
うちは仲良くさせてもらって本当にありがたいなぁ〜と。

今週は、旦那実家でいろいろお世話になりま〜す。

PR



クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
">


0 件のコメント:

コメントを投稿