2014年8月11日月曜日

あと2週間で新居完成です!

こんばんは。
旦那です。
今日からブログたまぁ〜に参戦します。

現場に行ってきました。
4人くらいかと思ったら8人くらい職人さんがいて現場監督さんも忙しそうに走り回っていました。
引き渡しまであと2週間。
いよいよって感じ。



ローンとかややこしいんすけど、なんか転居先の住民票が必要とか、工務店は引き渡し後、数日以内に入金とか順番わかりませんよ!。
まあ、銀行は転居前の住民票でもいいですよと渋りながら言ってくれてというか、どっかが融通利かせないと話とおらないんです。

このあたり、もう少し役所と銀行と工務店でスムーズな手順とれるように調整したらいいのにって強く思います。

そんなわけで、ダイニングのチェアとか、炊飯器とか、ヘルシオとか、洋服ダンスとか、ガス水道電気とかもうバタバタな夏休みになりそうです!。

PR



クリックお願いします。

<span class=


0 件のコメント:

コメントを投稿