2014年8月8日金曜日

佐野インター下り 美味!!アメリカンドッグ

こんにちは。

旦那の実家に帰省する時は、夜じゃなければ必ず旦那が食べる
アメリカンドッグの揚げたバージョン。
サーターアンダギーみたいな感じ。



この間も夜中に帰るところを朝にして食べる気満々だったのに、
これだけやっていませんでした。

旦那は、わざわざ立ち寄ったのにかなりのご立腹。

食べ物恨みは怖いですね!!

値段は、300円くらいだったか安くはない金額。

でも、かなり『うま〜い!!

やっぱり結局人間は油がうまく感じるようにできているんですよね。




そして、超可愛いワンちゃん発見!!






ポメの柴犬カット

私が一番好きなワンちゃん。

ただのポメちゃんだとさほど可愛いと思わないのですが、
柴犬カットにすると途端に可愛いすぎる。

このポメちゃんはもう6歳なんですって!!

それなのにこの可愛いさ〜。メロメロです。

いつかはワンちゃん飼いたいなって思うのですが、
現実はなかなか難しそう・・・。






佐野インター下りに立ち寄った際は、是非食べてみてくださいね。

さのまるくんグッズもたくさんありますよ。

PR

励みになります!クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿