2014年8月25日月曜日

ベビーカー回りのsassyのおもちゃ

こんにちは。

ベビーカーは甥っ子くんのお下がりでcombiのWHITE LABELです。
二回しか使わなかったので、キレイなままです。















賃貸では、段差のある出入り口で前後に開閉するオートロック式のドアのため、
開閉がとても大変なので一人の時は使う事が出来ません。

その状況下にならないと、気付かないことっていっぱいあるんだなぁと。
ベビーカーだと、ちょっと斜めの道でも押しにくいです。
高齢者や、車いすの人の大変さがわかるようになりました。


娘も首がすわるまでは、ベビーカーは寝かせながら乗せていたので、おもちゃに触る事がなかったのですが、5ヵ月頃に背もたれに角度を付けおもちゃに手が届くようにしたらバンバン遊ぶようになりました。

sassyフルーツ&ベジーラップ














sassyジッター&バグ







ジッターのほうは、まだやり方はわかっていないので、
私が目の前でブルブル震わせています。


sassyは鮮やかでデザインも可愛いので、大好きです!!

PR
励みになります!クリックお願いします。
<span class=







0 件のコメント:

コメントを投稿