2014年6月27日金曜日

UNIQLO×リサ・ラーソンTシャツお取り寄せ

こんにちは。

先週日曜日に、久々にユニクロに行くとリサ・ラーソンのTシャツが990円(税抜き)で売られていました。


ムーミンのグレーのロングTシャツも可愛かったのですが、赤字札(安売品)でなかったため、そちらは断念しました。(赤字札しかなるべく買いません!)



リサは即買い!!と思ったのですが、欲しい柄がMサイズまでしかなく、あきらめて他のリサのTシャツに・・・。



いや、ここはお取り寄せ

・・・とユニクロにTシャツを試着してお取り寄せまで購入したのは初です。

10年前のユニクロだったら私は絶対ないな。

で、本日取りにいったのはこれ!!(もう定価になっています)




裏も可愛い!!


初リサです。
着用写真は今度着た時に旦那に撮ってもらいますね!


リサラーソンと言えば、私はライオンの置物をイメージし旦那は欲しいようですが





私はこっちのがブサかわで好き!!





可愛いですよね?

そろそろ、置物等も考えていかねば!!

PR





0 件のコメント:

コメントを投稿