2014年6月12日木曜日

玄関

「キレイでいよう。」とブログを書き始めたので、さすがにキレイなことをしなくては・・・と思い、先日重〜い腰をあげて玄関を掃除したのでアップします。

娘を今年の2月に出産し、4月半ばまで里帰りをしていたのですが、まさか賃貸の方に戻ってくるとは思わず・・・。
もうすぐ引っ越しと思うとどうしても片付ける気にならないんですよね。(言い訳です)

靴が散乱しています
靴箱には隙間だらけ
下の方が黒く汚れています。
重層とピカ玉を使って
少しキレイになりました。
靴を収納し
あっ、よく使う靴を右にチェンジし
アロマキャンドルの器に
重層をいれ
臭いとりのため靴箱に
外に出しっぱなしの傘立てを
中の泥を掃除して
キレイになりました。

現在も履いた靴以外はしまうようにと習慣づきました。


玄関マットは多分フランフランで昔買ったものです。
傘立てはideaco okuraのレッドです。
レッドはもう売っていないのか楽天では見つかりませんでした。






私の靴は収納場所が少ないので4足しかないのです。すべて実家に置いてあります。

しかし今度の靴箱はそこそこ大きいです。
やっと、自分の靴が置けます!!奥行き45センチはありすぎなような気もするけど。

絵の角度がおかしいですね。

新築予定の玄関は


引き戸で杉板です。

早くできないかなぁ〜。設計士から連絡ない。大丈夫かな・・・。

PR



励みになります!クリックお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿