2014年6月9日月曜日

もらったベビー服すでにピッチピチ

おはようございます。
3日連続大雨が続き、洗濯物が乾かなかったのでやっと今日は乾きそうです。


今日も朝から元気に何度も寝返りしております。




この、可愛いベビー服は出産祝いでいただいたのですが、最近ももがむっちりしてきて夏本番前に、あやうくなりそうです。(70センチ)横幅はゆったりなのに・・・。


下から二番目のボタンがピッチピチなんです。




スタイ、靴下、ハンカチ、巾着のセットでした。

似た種類で今はセールをやっているようです。







この間、児童手当の現況届けの提出が送られてきました。児童手当の申請を一回すれば都度振込まれる訳ではないのですね。





児童手当をいただけるので、当たり前なのですが、切手を貼らなければならないんだ・・・。





早速、提出しにいかねば!!
皆さんも、申請し忘れには、注意してくださいね。

                                      PR



励みになります!クリックお願いします。

子育てブログへ" />
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿