2014年6月7日土曜日

もうすぐ4ヵ月で初バス

今日はあいにくの雨でしたが、お友達とランチをしに吉祥寺へ行きました。


娘はもうすぐ四ヵ月で、まだ車しか乗ったことがありませんでしたが、本日初めてのバスデビューしました。電車ならば、もし泣いても降りて次の電車に乗れますが、バスだと降りたらまたお金がかかってしまうな・・・と心配のなか、帰りは少しぐずりましたがおとなしくしていてくれました。





車だとチャイルドシートをしているので、周りの風景が見えませんが、今日はバスからの眺めを見ていました。



子連れだと外食はどこでもいいって訳にはいかなく、駅から離れていたり、店が狭いところはNGで、授乳室、オムツ替え完備のお店がベストなので事前に「子連れ 吉祥寺」で検索をしたところ以下のサイトがあったので、そこに掲載されていたお店に行くことにしました。

http://kichijoji.odekakebaby.net/


ランチに110円追加すればワッフルが食べ放題と載っていたマザーリーフコピス吉祥寺店に決めました。






私と旦那は

パスタランチ





   エビとほうれん草のクリームパスタ/ワッフル2枚/ミルクティー    1080円










お友達二人は

サラダランチ

    季節のサラダ/ワッフル4枚/ミルクティ    1080円




旦那はさらに110円プラスしてワッフル食べ放題を追加していました。




10枚食べたそうです・・・。

ちょっとパスタがしょっぱかったですか、コスパは良いと思います。

コピス吉祥寺のA館B1にあり、3階には授乳室、オムツ替え、ママキッズテラスがあり子供たちがたくさん遊んでいました。子連れにはよい場所だと思います。


また3階には吉祥空園soraがあり、雰囲気がとてもよかったです。







庭園を歩いていくと
素敵なカフェダイニングコロニアルガーデンがありました。








次回はここでお茶でもいいかなぁと。


B館5階にあったBRUNCHという無垢材にこだわったインテリアショップのチェアがとても素敵でした!!




こんなダイニングチェアが欲し〜い!!


今日も、楽しい一日でした♪ 

PR


励みになります!クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿