2014年6月15日日曜日

設計士への要望

こんばんは。
ワールドカップ負けてしまいましたね。残念。


さて、設計士と契約を結び、要望したことは、

①最上階が水回り

②玄関が広い

③吹き抜け

④螺旋階段

⑤全部の部屋に光が入る

⑥駐車場

⑦27坪以上

⑧トップライト

⑨床暖房

⑩和室

⑪パントリー

⑫アイランドキッチン

以上を伝えて設計してもらいました。

上記で、設計が叶ったのは⑧までで、⑨は見積り後予算オーバーのため断念となり、⑩、⑪はできればだったので、スペースがなく省かれていました⑫は天井高が低く、換気扇が設置できないとのことで、IHが壁側、シンクがアイランドのII型キッチンとなりました。

やすらげる和室はちょっと欲しかったかな・・・と思いましたが、全部叶えるのは無理なのでしょうがないと。でもほぼほぼ理想に近いかなぁと。




憧れの螺旋階段!!


PR

励みになります!クリックお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿